コミュニティスペース

8/26はコミュニティスペースの日(UFOをみました)

この前の甲山廿日えびすのお祭りの日、ちょうど花火があがっているのと同じぐらいの時間帯に、未確認飛行物体を大量にみたのですが、同じく見た方いますか?

この日、花火はこの前世羅西のお祭りでバッチリ見たので、オカルト好きの私は「ゆんゆんゆんゆん」言いながら母と星空を見上げていました(花火見ろや)。そしたら、花火が上がっているのとは違う方向に、下から上に光が点々とたくさん上がってきて、花火が違う方向からも上がっているの?と母。なんのサプライズ花火?と思いつつ、ずっと見ていたのですが、全然光が消えないし、花火みたいにバーンってならない。ちょっと様子がおかしいので、もしかしたら何かの兵器の実験をしているのかもしれないし、屋内に逃げ込もう!と思ったら、その光達が上へ上がっていき、上空を通って遥か彼方に飛んでいきました。20機ぐらい。

実は以前も「ゆんゆん」言ってたら、複数機の未確認飛行物体を呼んだことがある我々は、「いやー今日もまた見れたねぇ。秋山眞人さんがもうUFOは見るんじゃない、乗る時代だっておっしゃていたけど、乗るのは無理としても呼ぶことはできるようになったねぇ」と調子に乗りながら家に帰っていたら、前方をスーッとまた1機通ったのでした。お腹いっぱい、ありがとうゆん( ´∀`)

本当に呼べるようになったら、UFOツアーしたいですね!世羅がエリア51みたいになるかもしれない👽

さて、本題へ

8月26日土曜日はコミュニティスペースの日です✨

午前10:00〜午後8:00まで、ATELIER QOOを開放しています😍

母が無事食品衛生責任者となったので、飲食物の提供がついに可能となりましたが、小型冷蔵庫をまだ購入できていないため、今回も飲食物なしになっています。そのかわり特別価格おひとりさま入場料100円!飲食物の持ち込みは自由!当日中の再入場OKです♪

涼しいお部屋で、すっかり大きくなった看板犬マリーと戯れたり、ゆっくり本を読んだり、楽しくスマホゲームをしたり、うたた寝をしたり、思い思いの時間をお過ごしください❣️

みなさまのお越しをお待ちしています🙌